今日はキスの日と隠れ家の猫たち | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

皆さんおはようございます(^_^)y

 

昨日の地元の新聞読んでビッくらポンびっくりまた!コンビニ強盗だって!たまに利用するコンビニですよ。半年前に某コンビニで発生し、ん?もう一年ぐらい前か?今から2ヶ月くらい前に、コンビニ荒らしwを捕まえるのにチョットだけ協力しキョロキョロ今度は違うコンビニで・・・しかも近くだし。どうりでパトカーがいつもより長く巡回していたわけだ。あの時間帯って・・・。私が早朝ウオーキングしている時間帯じゃん真顔まぁ〜どうせ私の車のナンバーは、以前から来とるパトカーにマークされとるだろう。あんな時間帯に歩いているのはごく僅かですからね口笛去年もそうだったけど、そろそろ職質されるかもしれん・・・いやそれはもうないかw大分常連になったからねニヤニヤ

 

しかし物騒な世の中になったものです。英国でのテロ事件。どうやら犯人捕まったみたいだけど、これ日本だって他人事ではないからね。東京五輪だってあるしさ。しっかりと法整備してテロ対策してほしいです。昨日と今日はたまたまテロ関連の夢を書いてます。まぁ~書いたのは1週間以上前だけど・・・。なんか・・・いやな夢だよね。

 

キスシーンで有名な映画といえば?

 

映画?これDVDではダメなんキョロキョロいや・・・さすがに最近見てないがwwまぁ〜それはサテオキm(_ _)y

 

邦画では失楽園が結構ハードだったような印象でしたね。結構ご年配の方も来られていたので・・・はい口笛最近は映画どころかDVDさえも見ていません。朝ドラで濃厚なキスシーンを超〜期待ニヤニヤ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
さて猫の家。昨日も比較的ゆっくり出来ました。う~む・・・。ゆっくりということは・・・飲んでしまう。朝は一昨日より涼しかったですね。昼間暑かったけど、ときおり吹く風が涼しかったですよ。でも・・・猫の家はガンガンクーラー効いてますガーンいや~膝がガクガクですた・・・。
まぁ~必ず挨拶してからケツ出す猫たちですニコ
ココのご機嫌取りに精を出すオッポです・・・が・・この後にこうなります。動画はこちらです(BGMあり)
これ人間でも重く感じますからねキョロキョロ
昨日もいいお天気でした。気温が高いと・・・山見えませんニヤニヤ
一昨日の朝です。まさかその前日に強盗事件があったなんて知りませんでした。やけにパトカーが巡回しとるな~と・・・。この後直ぐに戻ってきて、今私がいる場所に暫く居座ってました。あそこのコンビニの店長は結構ガタイのいい男性なんですよね~。でも深夜はアルバイトの男の子やったのか。基本深夜のコンビニは男性なんですって。女性の場合は必ず2人は置くそうです。某コンビニは時々女性二人が深夜勤務しています。また違う某コンビニの男性社員は「投げの練習とかしなくちゃ」なんて言ってましたが、いやいや出来るだけ抵抗はしない方がいいかもしれません。責任のある立場の人だったら、少しは抵抗してもいいと思うけど・・・。特に犯人が凶器を持っていた場合は気を付けてください。
昨日の猫飯です。一個35円くらいのトマトが旨いニヤニヤあと暑い時はしらす大根がサッパリしていいですよ。
おお~小松菜味噌汁大好きです。今日も出ますウインクご馳走様でした。
 
さっ!今日ものんびりしますww
 
しかしYouTubeいつのまにか動画200超えてますね。相変わらず人気ないけどねwwこれとブログ書いて合計1時間くらいかかるぞ滝汗なにやってんだワシ。とにかくYouTubeをアップするのに時間かかりすぎですね~。まぁ~暇なときしかUPしないけど・・・。
 
だば。