昨日はサイクリングの日と隠れ家の猫たち | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

皆さんおはようございます(^_^)y

 

笹乃井のおやっさんが亡くなられました。最後に食べたのは夜で。相当ヨッパだった私です。今は息子さんが継いでくれたので、おやっさんも安心したことでしょう。

 

しかし昨日も暑かったですね。私は暇だったんで朝からウオーキングしてきましたよ♪いやしかし・・・猫の家は寒いっすガーンもうクーラーガンガンですから。ズボン履かないと、膝から下が痛くなって仕方ないっす。これお袋と同じなんですよね~・・・。あ~私も年取ったら膝悪くなるのかな~。しかし・・・寒がりでもある番人さんは全然平気なんですよ。冬は寒い寒いっていうくせに・・・本当に不思議です真顔

 

自転車、最近乗った?

 

乗ってません真顔2〜3年前に、近所のジーさんから借りたのが最後ですかね。まぁ〜普通に乗れて安心しますたニヤニヤ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
さて猫の家。まだクーラー点いていないうちに、猫たちを鍛えますニコやっぱ家猫は基本運動しませんからね~。ココは結構付き合ってくれます。
先ずはウオーミングアップ♪
いいね~ニヤニヤ本当にココは賢くなりました♪
オッポはこれを含めて2往復で終わりですガーン
一緒に酒飲むかもぐもぐ
昨日は珍しくリアル朝ドラ見ましたよ口笛冒頭のシーンです。多分・・・父ちゃん給料盗まれて、追いかけて行ったところを後ろから頭をガツンとされて、そのまま意識不明で倒れた。んで近くをたまたま通った、場末のスナックのネ~ちゃんに助けられた。父ちゃん記憶なくしたまま・・・。そこのネ~ちゃんの家に居候していると思われるニヤニヤどうだ?
昨日の猫飯です。全部私が用意しましたよキョロキョロ
納豆ご飯で〆ました。ご馳走様でした。
4時半スタートです。日の出早い・・・。もう半袖と短パンで歩いている人がいます。
実は交通公園にまたボケストップが増設されました。最長距離コースですと全部で10個所になりましたね。この時間帯でポケモンやっている人は、当然私だけですニヤニヤでも真面目に歩いていますからね。
いや~実は私の家の近所に住んでいする友人が、疲労骨折で仕事も休んでいる状態なんですよ。その方もウオーキングとか山登りが好きなんですけどね。ただウオーキングも少し自重するように、医者から言われたみたいです。私は夏場少し走ろうかとも思っていたのですが、まぁ~もう暫く歩きだけにしようかなと・・・。私と同世代の方も歩いていますが、大体は私と同じ体系w痩せている方は当然走っています。私も膝に爆弾抱えているようなもんだから気を付けないとねウインク
 
さっ!今日からボチボチ忙しくなります。今日も暑くなると思いますが、クーラーのかけすぎにも注意しましょうね(^^ゞ今日も一日頑張りましょう\(^o^)/
 
だば。