イルミネーションと猫の家 | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

皆さんおはようございます(^_^)y

え〜昨日はのんべんだらりんと過ごしました。このまま自分はダメ人間になっていく・・・と思うくらい口笛
まぁ〜たまにはいいかなと。今日もそんな感じでダラリと過ごすつもりです。初めて動画をUPしました。っていうかこれiPhoneで書いているので、このイルミネーションの画像もメチャ画質が悪いっすねガーンんで動画となると更に悪くなるんだ・・・。一旦パソコンに落とした方がいいのかしら。まぁ〜今後色々と試したいと思っています。

{1A44D517-CD10-4DC4-BC76-2503D74884E0}
那須野が原ハーモニーホールです。昨日も沢山の人達が見に来ていました。毎年この時期になると飾ってくれます。当ブログでは初UPとなります。いや〜やっぱパソコンで改めてUPしようかな〜。画質わり〜w
{9B88F7DF-D4A2-41CE-8394-4A41A6D26BBE}
実は夜遅く番人さんも連れて来ましたよ。嫌がる彼女を半ば強引にえー
{CC91B5E8-6392-4D7D-8640-FB53AA6B0420}
そしたら番人さん夢中で写真撮ってましたニヤニヤ
{6FE8BF5B-DCD8-414E-AE5E-27736954C39E}
ただ・・・番人さんやっぱ写真撮るの上手いわw
{897FCFDA-4C6A-4291-9BF8-8949F8F93069}
「何で鷹はそー撮るかなー」とな真顔
{1717B7AF-25B6-4B7F-A196-8D772715E14D}
たったこれだけなのに、自分の才能を恨みます・・・。
{7A3FE87A-DF81-47BF-BB1C-B3A79CF0E354}
皆さんも実際に見に来てくださいね。まぁ〜近所の方はね。そういえば矢板市にも綺麗に飾ってある場所ありましたね。
{14EF5E41-FB2C-46C7-882E-539DA0260566}

{C1F7E489-740F-40F8-A3E4-831D479E8E78}

{64FAAE4E-80C3-410D-8A00-1DBB9F4F4B46}

{9B541AFB-04DB-4755-AF9B-8771D001C568}

{A5CB9E5E-F50E-40AC-A620-3B6FB61570E6}
昼間はこんな感じです。
{A0BF7F66-B497-477C-930C-C46A37ECCE2B}

{9492B5B9-B783-47A1-8AF7-2C5583E56434}



5分間もダラダラと。飛ばして下さい。しかし画質わり〜。
{9F79CE04-280F-4BBC-911B-A15FC58951AD}
さて猫の家。夜はその後買い物に行きました。ただでは帰らぬ番人さん。
{41148107-7F21-49FA-BAC7-E573B97F4D87}
オッポは夜までウンチしてくれなくて・・・。
{1B0D42FD-1FD5-443C-9FF4-11ABB58E82DE}
昨日の猫飯です。番人さんはサンドイッチ。セブンイレブンのサンドイッチが一番好きだそうです。
{68511DD3-8A5F-485B-AF29-01908BBADEE3}
私はこれが好きですね。
{6A76E9DA-19E4-4179-867B-C9D44D82B7AE}
10人前が2日で無くなりました。私のは特別バージョン。辛いです。ご馳走様でした。今日は刺身でも買ってきます。

あーそうだ。大掃除しなくちゃいけないんだったキョロキョロ

皆さんも早めに済ませましょうね。

だば。