猫の家 | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

今の悩み ブログネタ:今の悩み 参加中


皆さんおはようございます(^_-)y


今日で2月も終わりです。過ぎてしまえばあっという間ですね。ここんとこ時が過ぎるのが早すぎです。そんなにセカセカとしているわけではないのですがね^_^;


ジモネタというアプリご存知ですか?昨日読者登録している太郎さんとの会話で、私の記事も紹介されていると聞いて覗いてみました。どこの誰かは存じませんが、本当に紹介されていました。ありがたい話ですね~。っていうことで私も今年に入り初めてツイッターたるものを始めました^_^;まだ勝手が分からず写真貼ってるだけなんですけどね。主に・・・っていうか麺活ネタしかやっていませんがwアメブロでは1週間~10日後にUPする記事を、ツイッターではなるべくリアルタイムで上げてます。バカッターと言われないように気を付けます(・ω・)y


昨日はノンビリする予定だったのですが、昼過ぎからなんだかんだ用事が出来てしまい、結局忙しい1日となってしまいました。今日こそは・・・月末だ・・・。


ブログネタ。まぁ~今の悩みと言えば、何度も書いてますが今年に入ってからの体調不良でしょうかね。お酒の量は大分減らしました・・・。まぁ~反動でメチャ飲む時あるけど。そろそろ本気で食生活を見直さなければと考えたり・・・と言ってみたりw・・・。いやいや冗談抜きで本気で考え・・・よ~かな~。とにかく体力つけようと運動すると熱が出る(ノ_-。)y最近は毎日のストレッチだけですよ。ラジオ体操すらしていません。はい。




さて猫の家。に行ってみたら番人さんガチで寝てましたヽ(゚◇゚ )ノなんでも朝方まで猫たちと運動会していたそうな・・・。いやいや番人さん運動会すると猫の家崩壊するって・・・。まぁ~冗談。とにかく毎回こんな格好で寝ている番人さん。本当にお疲れ様です。っていうか番人さん猫たちに気を遣い過ぎですな。私だったら暴れている・・・。



昨日の猫飯です。豚汁は今日も残っています。うどん買っていこう♪



豚汁はおかわり。海苔巻で食べました。


米国大統領の予備選も面白そうですね。選挙結果と私の生活全般はほぼ関係ないのですが、まぁ~少しは気になります。しかし民主党も共和党もTPP反対って・・・これは笑うところなのかw


だば。