猫の家 | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

大人と子供どっちが楽しい? ブログネタ:大人と子供どっちが楽しい? 参加中
私は大人

皆さんおはようございます(^_^)y

ここんとこ寒い日が続いています。朝の記事は前日書きます。ちなみに夜の記事は大体1週間前後前・・・。なので台風がどうなっているか心配です。中部から関西方面に上陸するのでしょうか。栃木は雨が降り続いています。皆さんどうか気を付けて下さい。ジーさん・・・頼むから田んぼ見に行かんでいいからね。いやガチマジ(・ω・)y

昨日はゆっくりと猫の家で寛ぎました。それにしても猫の家ではそろそろファンヒーターを出さんといけないかもしれません。そのくらい寒かったです。私もようやく猫の家でもパジャマを着ることに・・・。去年はこんなに早くなかったけどな~。膝からかかとにかけてが妙に冷えるんですよ。皆さんはいかがでしょうか。

さてブログネタ。まぁ~それぞれ思い出ありますが・・・。今思えばやっぱ大人の方が楽しい気がします。制限はあれど何でも買えますしね。酒も飲める・・・煙草も吸った・・・色々と楽しめたのが大人になってからです。但し・・・もう子供の頃のようにノビノビと激しいことは出来なくなったのは寂しいですね。子供の頃は、女子と手を繋いだ経験がなく・・・と言うのは嘘(・ω・)yでも意識して手を繋いでドキドキしたのが中2の頃。あの思い出・・・まぁ~今でも手を繋ぐとそれなりにドキドキするかもしれませんがww
まぁ~私の場合、若い頃に悪いことも含めて、色々経験しているので、今更中年デビューして悪いことはしないと思いますが、やっぱ大人になってからの方が楽しかったですし、これからも楽しい人生を歩んでいきたいと思っております。はい。


{76E6358B-ABAF-4BCA-A767-387072B020B4:01}

さて猫の家。この直後に番人さんに叱られました( ̄_ ̄ i)y


{1F1009B4-43EE-42DD-B809-367ECBB195B2:01}

いつもながら朝はオヤツタイム・・・。これでいいのだろーか。
{8C33FD98-D7AE-44FB-AF2F-D977267BFF57:01}

そういえば夜中に一瞬だけオッポが布団の中に入ってきました。寒かったのでしょうね~。でも入って直ぐに暑くなったw
{7453052C-3791-4050-998A-C94FA6B68BB9:01}

付録の座布団が似合うのはナナ♀だけです^_^;
{9965E91C-8B24-4AC2-AF92-85413E0D36E1:01}

ココは相変わらず番人さんに甘えていますが・・・。いつも周りに気を配っています(=^・・^=)y


昨日の猫飯です。急遽コンビニでおでんを買ってきました。撮影し忘れ途中から撮りました。



一昨日食べたの撮っていました。これ半分食べたんですよ。え?味?ヨッパで記憶なし(ノ_-。)y

台風心配です。皆さんとりあえず天気予報は気にしてくださいね。

だば。
大人と子供どっちが楽しい?
  • 大人
  • 子供

気になる投票結果は!?