猫の家 | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

皆さんおはようございます(^_-)y


まぁ~私は車の運転が、自慢じゃありませんが下手くそです。だから結構慎重に運転しているのですが、昨日もまたまた危ないシーンがありましたね~。直接私ではないですがね。交差点で信号待ち。前方には1台の車。こっち側に自転車の信号待ちが1台ありましてね。前の車を左折するので、当然自転車の方を優先する為、前の左折の車は自転車待ちだったのですが、自転車が横断歩道の1/3も行かない前に、逆側の車が強引に右折。ギリギリセーフ。これ右折の車も完全に見えている大きな交差点なんですよね~。見たら60代半ばの方。おいおい~。いい年超えてこの運転。これこそ県北クオリティーだぜ(ノ_-。)y一昔前だったらすっ飛んでいっちゃう私でしたがw今はそういうの面倒くさくなっちゃいましてね。まぁ~皆さん本当に気を付けましょう。


さて猫の家。昨日は忙しかった私です。前日猫の家に泊まって、グッスリ寝ようかと・・・番人さんは19:00過ぎには寝ていたらしい。私は麺活してから、少し用足しして再訪。ち~とお酒を飲んで・・・。早番に寝ました。はい。




え~と・・・。午前3時頃の猫の家です。普通に遊んでいる(ノ_-。)y



何気にココだけがボーー(=^・・^=)y



そういう私もボーーー^_^;


昨日の猫飯です。ご馳走様でした。


昨日は3軒フラれましたね~。一つは夕方行った甚八。う~む・・・最近フラれ続けてますね~。んで実は昼間丁度この「茶のま」といううどん屋さんの近所に用足しがあったもので、この猫飯を食う前に、行ってみたのですが・・・。見事に昨日まで臨休ですた(ノ_-。)yほんとツイテない私です。


さっ!今日は・・・も?ノンビリします^_^;すみません。


皆様交通安全ですよ。


だば。