prime one 満月 スタミナワンタンメン(サークルKサンクス) | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

皆さんこんにちは(^_-)y

麺量70g。465㎉。塩分6.1g。199円。

山形県酒田市に店を構える「ワンタンの満月」の「スタミナワンタンメン」をカップ麺で再現しました。ゴマラー油のピリっとした辛さとゴマの香りがやみつきになる、ピリ辛スタミナスープに仕上げました。

油揚げ麺。スープは植物油脂・ポークエキス・チキンエキス・醤油・ポークパウダー。かやくはワンタン・味付豚肉・メンマ・ねぎが入っています。


{DF37884D-7551-43B2-8A6A-42C4FAA4DEF9:01}

{979A1ED8-2E90-4631-9546-C4384D8BDEAE:01}

{326F5895-50DB-4742-AB87-3E28780829C4:01}


あ~最初にラー油の風味がきますね~。う~む・・・と思ったのですが、この麺は美味しいです。軽いんですよ。但し麺自体の味がいいんです。油揚げ麺の特徴といえばそれまでですがね。んで・・・実はやっちまったんです。かき混ぜてしまったため、ワンタン行方不明wど素人みたいだwwすみません。3枚はありました。いい味付でしたよ。美味しかったです。ご馳走様でした。



カップ・袋麺/288杯目


製作/鷹