ココとヨッパと猫の家 | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

皆さんおはようございます(^_^)y

昨日は忙しかった_| ̄|○

毎年恒例ですからね。まぁ~仕方ない。親戚連中の接待です。

・・・を午前中早番に済ませ・・・。

猫の家に滑り込みσ^_^;

の前に、最近の番人さんの自信作!
タイトルはココ「肖像画」だそうですσ^_^;
でも確かに猫の家のボス的存在のココの凛々しい顔が印象的です。

{56E53998-D12A-4757-814B-10524E9DC0B8:01}


・・・・・・

・・・

私には撮れないんです_| ̄|○

{EB01CACC-B524-47EF-9A46-50432E70BB78:01}

さて昨日の猫飯です。メインは素麺です。と昨日の残りwとマカロニサラダと、モツ煮とあとはいつものパターンw

{0EB7A6EC-3FDF-46ED-BB59-0BB7D0C03394:01}

かんぱーい( ̄(工) ̄)y

私は速攻型なので、1時間飲んで、即寝て風呂入って麺活して帰って飲み会スタート(ノ_-。)yしました。

だば。