オッポと猫の家 | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

皆さんおはようございます(^_^)y

今回はオッポ特集w

里親募集の掲示板で知り合いました。あれから数年が経つんですね~。まだ生まれて間もなかったのですが、当時から攻撃的な性格でした。家に来た直後からナナ♀は怖じ気ずいていましたね。生後2ヶ月弱と6~7歳の猫がですよσ^_^;まぁ~ココがいたお陰で、その性格は暴走することなく難なく猫の家に溶け込むことが出来ました。

それにしても猫も変わるものです。それまで大馬鹿野郎のココが、下が出来ただけで立派な大人の猫になるのですからね~。


{37022CC1-86AE-4700-9312-E1999E5D756D:01}

オッポしか出来ない変顔の一つです。歯に何か挟まっているのかな?爪楊枝貸そうか迷いますw

{E0544C7D-871F-4E0E-98E1-A06036C5B57F:01}

・・・おい(ノ_-。)y

{3D232FCD-2033-4360-A797-D9DD83F1E77B:01}

まぁ~まぁ~可愛い。

{609F596C-7B44-404D-938F-EF98037F3E92:01}


深夜の猫の家。オッポは朝方3時~5時くらいにかけてウンチします。番人さんはそれを片付けてから寝ます。ただ朝のNHKの連ドラは見るそうです。


{C7641AFF-D681-4642-B961-90C749142998:01}


昨日の猫飯です。人参のキンピラを作ってくれました。これが旨いw


さて今日も一日頑張りましょう(^O^)/