俺の生姜焼き(猫の家) | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

皆さんおはようございます(^_-)y

いやいや昨日は夕方までグダグダでした(/TДT)/お酒弱くなったな~。
ついこの前までは全然平気だったのに・・・。つ~ことで・・・特にUPする予定ではなかったのですが、ネタ切れの為に自虐ネタでもww

{1622164B-2A26-4132-9156-2DB4E28CEAB0:01}

この後スタッフが美味しく食べました・・・。


さてさて・・・これは4月7日ですね~。「今日は私が作るぜっ」「あら・・・珍しいわ」「だって番人さん量が多いんだもん。もう少し減らしてもらいたいからさ~」

「さては・・・ラーメン食べに行くんでしょ」「・・・・」

{3244253B-4B18-4B3C-BDE8-09EF129F7ED4:01} {70B136B7-DA32-49D2-A0EC-1474D7C7B142:01}

これ豚肩ロースです。これを8枚に切りまして・・・。

どーーんww

{43CF6B23-526C-4AB8-8C92-A0EE2924B463:01}

番人さんのこと言えねー(ノ_-。)y野菜は2人で分けてます。はい。言っておきますが、味は最高に旨いです。番人さんも絶品・・・ですが、番人さん2枚を2回に分けて食べてましたw

{593504DF-4AED-4B34-BEAA-F87333470C98:01} {1AD38829-F836-4065-8BA6-9F2F00993CB8:01} {F08C414B-9339-4EB2-A410-C69D420AEDF4:01}

はい。私のトマトの食べ方・・・皮が苦手です。はい。
{EEE558CB-70BD-43A2-8DF6-A7154F65E660:01}

一応ブログ的に・・・。

{7EA30868-14DB-44B8-81C6-6BAC77A9D4A7:01} {F4677563-5197-4A65-BB51-AD39B1AEC749:01}

味噌汁はインスタントです。青汁で有名なメーカーですね。一袋5食で1000円だったっけ?ネギ増ししていますが、かな~り旨いですよ。んで一番のお気に入りのヨーグルトで〆てます。この後・・・麺屋たかさんへ行きました(ノ_-。)y


んだば・・・今日も一日張り切っていくぜよっ!