米沢ラーメン 醤油亭(那須塩原市) ソース焼きそば | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

皆さんこんにちは(^_-)y


さてさて・・・麺活でーす。お店の駐車場から撮影しています。

那須塩原市の中心街です。近所では狸と猪が手を繋いで仲良く散歩しています。

おお~熊さんがお猿さんとダンスしてますね~。



・・・・嘘ですよ~。皆さん。大人の対応しましょうね~。



このお店は何度も言いますが、ラーメンが非常に旨いです。はい。

今年行けるかな~・・・。行きたいな~・・・本場で米沢ラーメン食いたい。

実は今月は2回目の訪問となりますね~・・・の・・2回目。





①ラーメン (店舗情報・メニューあり)
②ラーメン大盛り
③ラーメン
④タンメン&チャーハン&ラーメン

⑤ネギラーメン

⑥味噌ラーメン

⑦ラーメン

⑧ラーメン

⑨味噌つけ麺





ソース焼きそば680円。大盛り+105円。野菜沢山です。




ち~と盛りを変えてみた。え~とね。私は野菜大好きですが、事焼そばとなると・・・

味噌ラーメンもそうですけど、野菜要らない派です。野菜はこの1/5くらいで十分。

肉も少なめでいいや。

野菜は・・・シナシナ^_^;う~む・・・。ソースが少なめだったせいか、余計に野菜が味薄く・・・。

麺はラーメンの麺とは違いますね。東宝食堂さんの焼きそばの麺と似ていて細麺です。

胡椒をかけて味変して食べました。

今のところ焼そば1位は、やっぱ丸三食堂さんだな~。

でもこの焼そばも旨かったですよ。ご馳走様でした。



麺活25杯目



製作/鷹