長浜ナンバーワン(サッポロ一番) サークルKサンクス | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

皆さんこんにちは(^_-)y


この日は3連食してきました。と言っても時間はかけてます。朝10時と11時半。それと夕方5時半です。

で・・・最後にカップ麺・・・まぁ~太るわな~(ノ_-。)y

今度の検診で、絶対に言われるであろうラーメン禁止・・・。まぁ~その前に行きたいお店にと・・・。

ち~とこれからペースダウンするでしょうね~。


さてさて・・・今回のカップ麺の新発売はと・・・。とんこつラーメンですね。236円前後m(__)y

麺量70g。カロリー482キロカロリー。

創業昭和46年だそうです。アッサリ系らしいです。はい。



ラーメンと猫の家にんかなブログ ラーメンと猫の家にんかなブログ
ラーメンと猫の家にんかなブログ ラーメンと猫の家にんかなブログ


湯量は規定量です。硬麺は2分30秒でということで、そのようにしています。

袋は全部で4つ入っていました。味は本当にアッサリ系ですね~。とんこつ独自の

ツーンとくるような感じはなく食べやすかったかな。まぁ~濃い好きな方は、お湯を少なめに

すればいいだけ。ご馳走様でした。