レンジでOK 石臼挽き蕎麦粉の野菜かき揚蕎麦(セブンイレブン) | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

皆さんこんにちは(^_-)y


399円(特別50円引き)、麺量150g、内容量560g、501キロカロリー。

これでラーメンも400円超があるんですよね~。

500wレンジで5分。1500wで1分40秒です。

器の底が熱ければOKですね。



ラーメンと猫の家にんかなブログ ラーメンと猫の家にんかなブログ



ラーメンと猫の家にんかなブログ ラーメンと猫の家にんかなブログ


先ずスープを飲んだ時ですが、ビニールの変な味がしましたよ。これはなんでしょうか。

ゼラチン状になったスープと掻揚げの間に、ビニールの仕切りがありましたが、それをそのままチン

するものですから、その影響が出たのでしょうか・・・。混ぜ混ぜしていると、その風味も自然となくなりました。

麺・掻揚げは流石にこちらの方が好みかもしれません。但し価格が倍以上します。

まぁ~普段カップ麺もこういう類も食べませんがね。

あくまでもブログの企画上の話です。

あっという間に食べ終わりました。いや~最近のは凄いね~。簡単に作れちゃう。

ご馳走様でした。