忍法枯葉の術・・・塩原紅葉編 | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^


ラーメンと猫の家にんかなブログ

ラーメンと猫の家にんかなブログ

皆さんこんにちは(^_-)y


楽天優勝おめでとうございまーす\(^o^)/

楽天が優勝すると思ってましたー

ずーと応援しててよかったでーす・・・・。

・・・・。


・・・。


(ノ_-。)y


さてと・・・気を取り直して。昨年は思わぬ雪に遭遇しましてな。あの時は11月1日でした。

今回は道路が混む前に、やはり珍しく家族で・・・。お袋がどうしても見たいということで、

外に出ないことを条件に、お袋も同行しましたよ。場所は上塩原の箱の森フレンドパークから

上へ・・・。



ラーメンと猫の家にんかなブログ

ラーメンと猫の家にんかなブログ

ラーメンと猫の家にんかなブログ


あと1週間が見頃ですかねー。紅葉編はこれまでよ。