アジアン食堂 たかよし(那須塩原市) 正油ラーメン&猫の家 | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

皆さんこんにちは(^_-)y


かな~り苦戦しています。果たして・・・先ず写真のアップがよ~分からん・・・。


とりあえず・・・。



ラーメンと猫の家にんかなブログ


こちらのお店・・・西那須野駅に向う途中にあるのですが、夕方は5時からの営業とメニューにも

書いてあるのに・・・未だ準備中の看板しか見たことないですね~。

今回はお昼前に伺っています。店内には夫婦?

「写真撮ってもいいですかー」に「どうぞどうぞ」と女将さん?らしき方が笑顔で応えてくれました。

マスターも気さくな方ですね~。なんで夕方5時からやってないの・・・。

とにかく・・・今回は撮影も微妙で(-_-;)y・・・色々と話出来ませんでしたので、次回なるべく

早めに伺いたいと思います。




ラーメンと猫の家にんかなブログ ラーメンと猫の家にんかなブログ



ラーメンと猫の家にんかなブログ ラーメンと猫の家にんかなブログ




後ろ側にもテーブル席や小上がりがありますよ。私は写真の奥・・・丁度入口付近の

L字のカウンターに座りました。ランチタイムだったのですが、私・・・昼飯食った後

なので(ノ_-。)y



ラーメンと猫の家にんかなブログ




正油ラーメン550円。チャーシュー・味玉・メンマ・ナルト・ネギがデフォ。

麺量は140gです。んだば先ずはスープからズズズぃ~とな。


ラーメンと猫の家にんかなブログ


ラーメンと猫の家にんかなブログ



うん。動物系・・・。うん。まぁ~いいかな。麺は細麺・多加水ですね~。こういう麺好きです。

チャーシューはギリギリでした(^_^;)y


ラーメンと猫の家にんかなブログ

ラーメンと猫の家にんかなブログ


ラーメンと猫の家にんかなブログ


味玉旨い・・・メンマ旨かったですよ。

気さくなスタッフさん。店も雰囲気もいいので、チョクチョク行きたいですね~。

次回メニューとかアップします。ご馳走様でした。