めし屋 どまんなか食堂(那須塩原市)フラレ捲くって通し営業店発見。カレーライス | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

夕方・・・まだ暑い。近所の新しい店。阿Qさんの斜め前。その前はカレー屋さんだったけど、結局1度も入らなかったなー・・・。少し気になっていたので、ちと止めて・・・。外に掲げているメニューを見る。



鷹のにんかなブログ-2012072616590000.jpg

鷹のにんかなブログ-2012072616590001.jpg

鷹のにんかなブログ-2012072616590002.jpg

・・・う~む・・・撮影の途中で、鉢巻巻いた店主らしき人が出てきた。慌てて逃走・・・・。

またやっても~た(-_-;)yどういったコンセプトの店なのかイマイチ分からん。とにかく私向けではなさそうだ。某ご〇ちさんに期待しよー。


カレーライスが食いたくなってきた。とにかく国道400号線バイパスを目指そう。既に17:00は過ぎている。陸王さんのカレーライスを単品で頼もう。・・・あれ?・・・。臨時休業・・・。がーーーーん(ノω・、)yほんまかいな。・・・ボンカレーだかクレーだかクラ・・・テナント募集の貼紙。いつの間に潰れたん?ここの最初の店・・

私関わっていたんだよなー。・・・と・・・。豚祐さん・・・客いねーなー。と・・・4号線寸前右側の店



鷹のにんかなブログ-2012072617140000.jpg

カレーの文字発見。前から気になってたんだが、とにかく何故かここら辺の店は苦手意識が強いんですよね~。ホント陸王さん様様でしたからね~。で・・・私の悪い癖。買い物と一緒で、決めたら周り見ずに、それだけに意識がいってまう。店内入るなり、厨房の女性の方に「カレーライスください」「はい。普通盛り?大盛り?」「勿論!漢っ!スから・・普通でいいです」(;_;)y


しばし待つ・・・ん?・・・。あ゛???



鷹のにんかなブログ-2012072617170000.jpg

ラーメン294円・・・・やすっ!・・・ん?

周りに目をやると・・・あらら・・・全く気がつかず・・・。いやマジ(-_-;)y

鷹のにんかなブログ-2012072617270000.jpg


鷹のにんかなブログ-2012072617280000.jpg


鷹のにんかなブログ-2012072617170001.jpg


この他スイーツなんかもありますね~・・・。あっカレー出来た。



鷹のにんかなブログ-2012072617190000.jpg

おっ!カレー旨いな。辛くはないけども、普通に旨いです。はい。営業時間は11:00~22:00?の

年中無休~・・・マジか~。

そういえば・・・昔宇都宮で、似たようなお店に嵌っていた。今から25年前。南大通の、NHKかNTT近くの「一休」さん?だったけ?まだあるのかなー。家庭の味で、週に2日は通っていたのを思い出した。

カレーライスを食べ終わり、セルフなので、指定された場所へ皿を返す。30代のOLさんが、中ハイをガブ飲みしていた(^_^.)yこんな感じのスタイルもいいかも・・・。ご馳走様でした。なんだかこの店嵌りそうです。