最も食べたラーメン広東麺 清華(那須塩原市) | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

私がここ清華に填まった理由です。もう20年間近く(未だに店員との会話無し)行ったのは3日前。数少ない割り当てられた仕事先が近所なもんで(^^ゞ

広東麺895円


鷹のにんかなブログ-201206221654000.jpg

沢山の具材。見えないけど、イカや鶉の玉子や結構沢山の白菜も入ってます。野菜は軽く炒めて歯ごたえしっかり。まさに私好み。

鷹のにんかなブログ-201206221656001.jpg

鷹のにんかなブログ-201206221707000.jpg

チャーシューではなく、豚肉の小間切れ。特に主張するほどではないので、私好みなのだが、これは賛否が分かれるでしょう。

麺は相変わらずの細麺です。早く食べないと伸びますが、その前に普通でしたら食べきっちゃうでしょう。

鷹のにんかなブログ-201206221654001.jpg



鷹のにんかなブログ-201206221656000.jpg

ご馳走様でした。ちと最近塩分摂り過ぎかな~(^^ゞちなみに完汁してしまった…あせる