白河中華そば よし川家・・・寝顔つき | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

最後の最後で・・・消してしまった・°・(ノД`)・°・もう一回書けって言われても・・・。書きます(`・ω・´)y


最近1番多く通っている店。近いうちに消えることになる大田原日赤の隣の隣。の店!



鷹のにんかなブログ-201206191503000.jpg

鷹のにんかなブログ-201206021655000.jpg

鷹のにんかなブログ-201206021659000.jpg

駐車場は数台しか停められませんが、はい。周りにいくらでもあります。はい。繁忙時間帯は知りませんが、私が行く時間帯は女将さん1人で切り盛りしています。はい。寸胴も見えますね~。



鷹のにんかなブログ-201205031617000.jpg

生まれて(^_^.)y初めて注文するワンタンメン。ブログなどやってなければ先ず頼まなかったでしょう。ちなみに・・・出す前に思いっきり味の素を振り掛けます。はい。嫌な方は先に言っておいた方がいいよ
鷹のにんかなブログ-201206191512000.jpg

ワンタンメン。750円。王道ですな。思いっきり油も浮いてます。後2~3年後にはこの油はきつくなるなー。でも白河ラーメンのチャーシューは私は大好きです。



鷹のにんかなブログ-201206191512001.jpg

鷹のにんかなブログ-201206191513000.jpg

鷹のにんかなブログ-201206221600000.jpg

鷹のにんかなブログ-201206191513001.jpg

鷹のにんかなブログ-201206191513002.jpg

鷹のにんかなブログ-201206191514000.jpg


ご馳走様ですた。端折ってしまった。定休日は日曜日。午前11時~午後6時までの通し営業。