O-EAST、duo、O-WESTの3会場連動ライブ

自分はタイテを見て最終的にduoのみの参加とした

HIGH SPIRITS

blue sky

The way

candy pop

Over


まあ悪くはないセトリかな


‪放プリユース‬


smile3~笑顔ずっと咲いたままで~

放送部プリーズ

キミペディア

ジュリエット~君を好きな100の理由~


さほちはO-EASTの正規メンバーの方に出る為不在


従って青のキンブレを振ってはなを応援


P.IDL


良かった


TOKYO SWEET PARTY


恋のカラフルマジック

ズバリ☆つまり♡シテル

スウィートパーティー!

ゼンブデイキテル


ズバリ☆つまり♡シテル来た〜


HAPPY♡ANNIVERSARY


良かった


Jewel☆Neige


Jewel

Gimme a Spark!


白い雪とマーガレット

ヤダッ!

超絶☆はっぴー!じぇねれーしょんっ!


まりんの離脱のショック、影響は多少はあるとは思ったが、パフォーマンス面を見る限りそれは感じられなかった


CoverGirls 


深夜警報→深夜警報2のコンボが来て死んだ←


自分の他にも数人死んでた←←


物販


TOKYO SWEET PARTY


めぐみとチェキ


前日のライブに行かないと飴にして噛み砕くと言っていたのでめぐみに噛み砕かれたかったと伝えるとめぐみは苦笑いしてた←


お疲れ様でした