この日は早番から1本

Jewel☆Rouge の定期公演

この日はJewel☆Rouge のTシャツ発売、さらにサインも出来ると言う事で行く事に

受付の人に水川と言っても伝わらず、結局自分でリストから探した←

You are a star!
GO!!MY WISH!!

メロンジュース(矢吹、桃璃)
わるきー(有沢、桜羽)
恋愛レボリューション21(水川、星野)

Jewel
ミラクル☆エレメンツ
☆U☆

セトリはこんな感じ

壊して、純情は無かったな

特典会

まずはTシャツと一緒に全員チェキ

チェキのサインはゆうにお願いした

前日にサインの練習しとけよとツイートしたのでちゃんとtwitterを見ているか、開口一番確認したらすぐに自分だと分かったようだ

ゆうは自分が分かると打ち解けたかのように話はえらく弾んだ

その後のTシャツサインはサンプル品を持って行った

考えながら書いてたら時間切れになるから←

多少オーバーはしたがスタッフさんにオマケして貰った←

Tシャツデビューをお楽しみに

お疲れ様でした