中華料理 来々店
さいたま市桜区西堀6-18-16
駐車場 有り
営業時間 11:00〜14:00 17:00〜20:30
定休日 月曜定休
2026年6月23日(火)
中華料理 来々店さんに行ってきました。
此方の店は前から気になってましたが駐車場が2台しか無くいつも満車で今日は12時位に到着。
タイミングよく2台共空いてたので車を止め入店。
入店しカウンター席に座ってメニューを確認して
お得なランチメニューからチャーハンセット(ラーメン)で注文。
5分位でご配膳^o^
ラーメンはナルト、チャーシュー、メンマ、ワカメの具材が乗ったオーソドックスなタイプ。
ラーメンスープの色は濃い目だけ甘味が有り中細の少し縮れのある麺と絡んで普通に美味い。
メンマはコリッとしてチャーシューはしっかり味付けされててうんまい!
チャーハンはしっとり系で具材は刻みネギ、玉子、チャーシュー、ナルト。
味付けは少し薄めでさっぱり系で美味しい。
美味しくいただき完食。
ご馳走様でした。














