新座市の現場に書類を届け11時過ぎに現場を出てうどんや 藤さんへ行くと定休日ガガーン(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


気を取り直して野火止の現場の資材置場を確認して、考え…つかささんへ向かいます♪*\(^o^)/*



12時20分頃到着。入店すると入口右側のカラオケの出来る部屋にもお客さんが入ってます。

過去1の盛況ぶりにΣ੧(❛□❛✿)


1番手前のカウンター席に座ってメニューを確認して釜揚げしらす丼と生姜焼きを注文 ^_^











15分程で配膳♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

先ずは味噌汁をズズっと… 鰹節の効いたうんまーい具沢山な汁 *\(^o^)/*

具は大根、じゃがいも、大根の葉、お麩  ^_^


しらす丼に醤油を数滴垂らしパクッと… 生姜が良いアクセントでまいうー☆☆☆


生姜焼きをパクッと… うんまぁ〜*\(^o^)/*


大根おろし葉?の油炒め⁈もやしと切り昆布の和物梅肉のせがさっぱりしてうまぃ)^o^(













美味しく完食♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ご馳走様でした。