会社で借りてる駐車場の近くにある前から気になってた、ハニャンさんへ伺いました。



取り敢えず車に荷物を置いて12時28分到着😊

入店してメニューを確認して…



今日は風が強くて寒いので、カルビクッパを注文

先客無し、後客も無し貸切状態😅











5分ほどで配膳され、いただきました。

野菜が多くカルビは小さいのが数切れ😓

トッポギも入ってました😋

辛さはそんなに感じませんでしたが途中から汗💦が…

キムチも辛さより酸味が強い感じでした😊











次はハラミ丼かカルビ丼の肉を食べようと思います。

お会計をPayPayで済ませて20%OFFの割引券をいただき、お店を後にしました。


訪問日 : 2024年3月18日