久しぶりのラウンド(^O^)

が心配でしたが何とかセーフo(^-^)o

肉離れで一ヶ月ぶりなのでとっても心配だ~(´Д`)

さてスタートホールです

銀次郎 日記-100530_081100.jpg



出だしの3ホールはボギー、パー、ボギー 無難な感じ


4番で痛恨のダボ うっ・・・(T_T)


気をとりなおして行こう!ファイト 5番でパー よし よしこの調子


6番ショートホール ナイスショット これはニアピンか~?


ここで突風 戻されて はっはっ・・・・・ うそでしょ イヤーンバンカー 汗汗


まじ・まじ・おやじ・・・ボールが、2/3もバンカーのあごにめり込んでいるぞ~


こんちきしょ! 残念!無念!出ませ~ん 



そして、またまたダボだす ・°・(ノД`)・°・


ここで落ち込んではいけません 次のロングで取り戻すぞ 自分に喝!


おうナイス ドライブ 300Y だ 残り230Y ここで2オンイーグル よしゃ


5番ウッドを持ちフルスイング ぶんぶん丸だ~! エイ 


あれ!あれ!あれれれれ・・・・ 球が消えた ほとんど真上に上がって ポトン・・・・


はい30Y前進しました~! 残り200Y なんじゃそれ このまま打ってしまえ~!


OBでーす +3。。。 結果はトリプル・・・・・・・・・以下省略


OUT47 


うっヤバイこのままでは90超えてしまう~ (-.-;)


何とか後半 41でまとめトータル88でした。