銀次郎 日記-090729_180649.jpg

おい、朝倉いきなり、1回で6失点は、ないだろ!
馬鹿!(T_T)。

おっ!ブランコがホームランだ!さあ反撃だ!

あっ!ラミレスの2ラン、終った。しかし気分最悪。ボロ負け展開。

あっ!亀井にも打たれた、連続ホームラン。

おい何点取られるんじゃ~。(T_T)

しかしこの席は、最悪だ!後ろの席のジャイアンツファンのアベックの女、高橋選手を「何この人、バッティングピッチャー」だと。(>_<)。これだけの点差になるとゲームより、やじが気になる。

暫くすると、またムカつくこと言った。「中日ファンて、意外と大人しいね」だって。
くそ、これだけボロ負けしてれば当たり前だ!

するとまた「小笠原、今日は打ち放題だぞ~」
アホか、飲み放題じゃあるまいし、プロの投手がそんなに打たれるか。ボケ!

カッキ~ン。小笠原選手の2ランです…。ついに「11-1」。

本日、撤収。