candyのブログ

candyのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


いま、学校のゼミのみんなで、
秩父にきています( ´艸`)

本来は勉強をするための
ゼミ合宿です!!!!!
……でも、勉強してませーんあせる

ひたすら大富豪やって、
UNOやって、
ブラックジャックってのやって、
秩父の花火大会の花火みて、
女の子同士、お風呂で
ガールズトークして、
めっちゃ普通に満喫してます(-- )

いいのか…ゼミ合宿!!
まぁ、いっか…

あしたもみんなで遊びましょー(^^)/
みんなでどこ行こうかなぁ…
明日は先生がいません!!

みんなで、ぱーっと
遊んじゃお音譜

では、おやすみなさーいぐぅぐぅ