いま、学校のゼミのみんなで、
秩父にきています( ´艸`)
本来は勉強をするための
ゼミ合宿です!!!!!
……でも、勉強してませーん
笑ひたすら大富豪やって、
UNOやって、
ブラックジャックってのやって、
秩父の花火大会の花火みて、
女の子同士、お風呂で
ガールズトークして、
めっちゃ普通に満喫してます(-- )
いいのか…ゼミ合宿!!
まぁ、いっか…
あしたもみんなで遊びましょー(^^)/
みんなでどこ行こうかなぁ…
明日は先生がいません!!
みんなで、ぱーっと
遊んじゃお

では、おやすみなさーい

