書きたい事は一杯あったけど、 忙しくて放置してたら、気つけば明日からもう4月アセアセ
入学準備も必要な物は揃えたけど、揃えただけ笑い泣き
ちゃんと学校に持っていけるようにしてあげないと。。

放置してた2ヶ月の間に娘は無事、卒園しました✨入場してきた瞬間から、涙腺崩壊するも、撮影禁止と再三にわたってお知らせされてたのに、無視した毒親の携帯のどでかいシャッター音に現実に引き戻され、卒園証書の授与、園児のお歌、先生からのお歌にまたも号泣えーんえーん少し落ち着いたと思った所で園児退場。泣いてる園児を見て、またもらい泣きえーん
教室に戻って、担任の先生の言葉に泣き、クラス委員のお母さんの涙ながらのご挨拶にもらい泣きえーん(そんな私を他所に、泣いてる先生を茶化していた娘ムキー)
ニホンザルもびっくりの、真っ赤な顔の自分に引くくらい泣いたけど、娘に色んな初めてと思い出をくれた幼稚園とのお別れは本当に寂しかった。
そして、本当にこの幼稚園でよかったと改めて思ったいいお式でしたキラキラ
{E325EDEF-22A3-48C0-B83F-2C4C2742EE80}

他にも、2月、3月は公文を習い始めたり、2度目のスケート教室に行ったり、髪を切ったり、お友達とひらパー行ったり、映画を観たり、卒園のお祝いをしてもらったり、ママ友ちゃんとランチに行ったり、沢山楽しいことがありました!!(ザックリしすぎ?滝汗)

そんなこんなで、只今春休み中の娘。
習い事があるので、遠出は出来ないけれど、ちょこちょこのお出かけを楽しんでおりますピンクハート

来週はいよいよ入学式キラキラ
沢山お友達を作って、楽しく通ってくれたらいいなー。と切に願う母でした。