今週は久しぶりのキッザニアにも行ってきた口笛
{EFC0575A-086B-465B-A2AC-481BADAC9F71:01}
今まで行った中で1番空いてたかも!!
新しいアクティビティが増えてて、その中でも娘はJRAのアクティビティに大興奮デレデレ
馬のクオリティが高すぎて大人でも本物と見間違えるほどやったゲッソリ乗馬体験だけ出来なかったから、次は絶対やる!!と、もう次行くことを楽しみにしてる娘。
園の仲良し3人組で行ったんやけど、母娘ともに楽しい時間やったなぁラブ


あと今週は私の誕生日もあって、家族で焼肉音符
{04661764-CDC4-4EB0-9BAF-F2B75B986B20:01}

(誕生日やからなのか、いつも私が撮るのをみているからなのか、この日は娘が撮影してくれた)
お昼に園のママ友ちゃん達とランチして、食べ過ぎてたからいつも程は食べれんかったけど、美味しかったーデレデレ
普段何にもしない旦那も、この日は娘に言われてお肉焼いてくれたから私はひたすら食べるだけー爆笑

そして、娘が初めてプレゼントを買ってくれましたえーん
{D731AD3A-1157-4BFE-ACDE-426FAE9139BC:01}

今月に入ってからずーっと「お誕生日にピアスを買ってあげたいねん」と言われてて、お手紙でいいよ。と何度も伝えたんやけど「いや!何か買いたい!」と泣きながら言われたので「じゃあ、300円のお店に行こう!」と言ったら「もう買うお店は決まってる」と言って、niko and...へ。
お店の前で「ママはここで待ってて!お店の中は見ないでよ」と旦那と共に店内へ。
ピアス選び、支払い、ラッピング依頼も、全部娘1人でやっていた。と旦那が教えてくれました。
それにお付き合いしてくれた、店員さんにも感謝!!!!

お店前で渡されて、「今開けて」とモール内で開封させられ、「今着けて」とラッピングの写真すら撮らせて貰えなかったけれど、こんなことまで出来るようになったのかぁ。と感動でしたえーん
娘、ありがとう❤︎一生大切にするね。

お腹周りのお肉が取れなくなってきたし、膝も痛くて立ち上がる時に「よっこらしょ」とか漫画みたいにおばちゃん街道まっしぐらやけど、娘や大好きなお友達がお祝いしてくれるのはやっぱ嬉しいちゅー

ま、旦那は今年もしらーんぷりやったけどねムキー


そんな感じで今年も楽しい時間をたくさん過ごせてますルンルン