もうすぐ1月が終わる!!
毎日があっという間すぎてビックリするわ滝汗

今月もちょくちょくお出かけルンルン忘れない内にブログに書き書きアセアセ
まずはお友達とショッピングラブラブ
{567EECC8-B8EA-4DF7-83A9-4E345E6898C5:01}
夏からお出かけしよう。って言いながらなんやかんやで延び延びになってたけど、やっと実現照れ
セールを覗きに行ったZARAでプロパーやけど一目惚れした娘のナップサックをお買い上げルンルン
美味しいご飯も食べたし、めっちゃ楽しかった!!


近所のモールでやってたイベントで猿を作ったり
{C37319F5-CE16-4248-A157-A09D547B1CB1:01}

{97BF8D5F-0D58-476B-BF9A-88650E179758:01}

ボーネルンド プレイヴィル天王寺にも行ってきた口笛天王寺公園がオシャレスポットになっててビックリしたわ!!
{C1D735FC-7C39-4DA9-A209-0EED582AC954:01}
思ってたよりは狭かったけど、娘は大はしゃぎでした上矢印上矢印


{0DC8F4C1-7ABF-489A-B0FD-54BBE79B580F:01}

娘が初めて書いたのを観に書道展。
この経験が楽しかったようで、毛筆も習いたくなった娘。
この日は妹のお家にお泊りピンクハート
{B01BB609-0187-4FCC-8B94-ED24C526C4E7:01}

久しぶりに会えた姪っ子甥っ子よりも、甥っ子のおもちゃに心奪われた娘笑い泣き車好きはずーっと変わらんなぁ。。



ちょっと長くなったので、続きは次のブログで。