明けました!!!今更ですが、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますニコニコ

なんだかんだバタバタしてたら、娘の冬休みも明日が最終日アセアセあっという間やわ滝汗
今年は何年かぶりに元旦に初詣へ行き、
{8BB334BF-2140-4B06-92E6-325FE11C18E4:01}

2日は義実家へ。
カニをたらふく食べ真顔
{2763834D-7EAC-456E-AEEE-04C7282E44C7:01}

{0CE50E11-476E-42D1-89BD-22A83DFFEE4E:01}
毎年恒例の凧揚げ
{7B38A8A8-86DB-491F-9869-4D8ECF7BA79E:01}

に、今年はスケボーとバトミントンも仲間入り
{306E0652-1CA2-4AD1-AC60-2A209D9C8947:01}

{677494FA-BF1B-4E13-86A3-C95C342E7769:01}

(全部旦那が子供の頃に使ってたやつらしい)
3日は私の実家へ。
ここでも飽きずにスケボー、バトミントン
{9F4E2A12-99F6-44EB-88EF-C01CB8E5927E:01}

こんな感じで三が日は終わり、4日からは旦那が仕事やったので我が家は通常営業に戻りましたアセアセ

今年は娘の卒園と入学で春はバタバタしそうな予感チーン
(なるべく)イライラせず、(なるべく)旦那にもやさしく(いや、これは無理かもな真顔)、穏やかな一年が過ごせるように頑張ろう。