新しいブログのお知らせ♡ | ♡復縁・恋愛・幸せワーク中♡

♡復縁・恋愛・幸せワーク中♡

只今人生が楽しくなる幸せワーク中です♡

復縁目指して日々のことを綴っています♡
潜在意識活用中☆

こんにちは
お久しぶりです
{F9475A27-8DA1-43F8-94A3-1DC4E23C3AA7}
昨日の日曜日はモリットさんのセミナーに参加して来ました


4時間のセミナーはワークあり、
とても大切なポイントも沢山教わり、
お得情報もたくさんありで


モリットさんに直接お会いしての、
本物パワーは聞いたり見たりするものよりも、何倍も腑に落とせました



夜は懇親会
{1EDC01BE-C376-483F-934B-0E493BFB83A2}
馬刺し最高


とても充実して内容の濃い楽しい1日になりました


モリットさんのセミナーやセッションは結果が出るのが早い方がとても多いので、私を含めセミナを受けた 方たちのその後もとても楽しみです



そして、
私のこの頃ですが、


恋愛は、



特に何も変わっていません



でも、



気になって少し好きかな?
と、思う人ができました
ブログを読んでくれていた方はわかるかもしれませんが、職場のソックリさんです


そして、
夏に30年ぶりの(遠っ)元彼と会って来ました

今ではお誕生日にプレゼントをいただいたり、いつも気にかけてくれて、
ある意味ラブラブです


そして、


本当に復縁したい彼は、
仕事で少し病んでいるらしく…。←相変わらず


『ちょっと待ってて。』


ってことらしいです




今は、

自分を大切にして、
自分が無理のない、
自分らしい、
素直な恋愛がしたいな

と、思っています。


それは、元彼かもしれないし、 

ソックリさんかもしれないし、

全く別の違う人かもしれない。




でも、私自身を素直に出せて
笑って楽しくいられる恋愛であればいいかなぁ〜、って緩く思えるようになりました

{5CD265B1-5EF3-4069-AAA6-EE2669787791}

そして、特にこれ
…という事はないのですが、



以前復縁する為のワークとして作成したクックパッドがこの頃『鶏肉のトマト煮込み』
で、なんと検索第1位になりました


今月に入り突然『つくれぽ』が続けて3件入ってきて。


つくれぽが来るときって、私的に
波動が上がってるときなんですよね


なので、1件きてもすごい事なのに、
2年前に作成した、アクセス数もモチロン少なくて、この頃ではほとんど存在すら忘れていたのに

{AF4B773D-3402-43D9-BED0-2301C4FC6459}

今では、『チキンのトマト煮込み』でも『鶏肉のトマト煮込み』でも検索一位になっています


周りは自分の潜在意識という言葉もありますが、

周りが復縁したり、
みーんな幸せになってきているので、
私にも何か良いことが訪れる前ぶりなのかな?

って思っています




最後に…。


報告が遅くなりましたが


実は新しいブログをしています



恋愛カウンセラーとして、
ブログを立ち上げました


今まで書いてこなかった、
実年齢や顔写真も載せています


良かったら覗きにきてくださいね











お読みいただきありがとうございます
mina