せっかく晴れたのに
北風さん冷たいです。
くしゃみが止まらん。
今日は久しぶりに
プライベートで都心に
出てきます(^-^)
友達に会うのも久しぶり
楽しみ
昨日こそ早く帰ろうと
思っていたのに
また昨日の火曜朝一っていう
仕事回されて
月曜日は予定があって
社内で作業できないから
23時すぎまで仕事してからの
帰宅。
家着いたら1時。
寝不足すぎて辛い
昨日上司に
なんか疲れてるね
って言われて
カチンときてしまったよ。
でも残業代出すように
言われて
ちょっとラッキー
来月の給料がほっこり
でも22時からしか
残業代着かないから
いいのか悪いのか…。
きっと定時以降から
ちゃんとついてたら
給料が倍もらえるよ
とりあえず移動中は
寝よう
ではまた