札幌帰りからの長い連勤が終わりました。
仕事は夕方終わって、隊長と待ち合わせして実家へ。
半月ぶりぐらいかー。
のんびりご飯食べて帰るところ。
相変わらず実家へ行くと上げ膳据え膳です(笑)
作ってもらうご飯は格別

くたくただけどね…。
さぁ久しぶりの休みだ!
今週は暇になりそうなので、ぽちぽちとレポ作りに励みます。
身体も休ませてケアしないと。
ほんとはマッサージとか行ってみたい…。
毎日フットマッサージは自分でやってますけどね。
お智だちにいただいたロクシタンのクリーム使ってます

自分では贅沢で買わないから、本当に有り難いいただきものでした。
ぐりぐりマッサージして、足指を開くものを装着して寝ています。
札幌のときも3日間で10時間くらいしか寝てなかったりして。
帰ってから気づいたんだけどさ(苦笑)
テンションMAXなのもあるけど、身体だけは丈夫なんだなー。
最近はやっと突き抜けてきて、精神的に少し楽になったのもあるんでしょうな

仕事に対してね。
しかし、もう若くないので過信しないで休めるときはゆっくりしようと思います。
皆さんにご心配かけないように気をつけます。
さ、もうすぐ帰宅。
そういえば…
昨日のしやがれで記事書いたのに途中で消えちゃったー。
相葉の可愛さと智くんのツボり具合について…だったのに(笑)