後半だけリアルタイムで見ました。
あら~。
本当にV見るだけで歌わないのね…。
ものすごい人たち揃ってるのに。
ま、何で途中からかと言うと…
寝てたからで←
あのね、木・金曜日とダブルで仕事だったんですよ。
札幌から帰った日から、ずーっと仕事続いてて。
今日は昼間だけ。
何と、隊長も一緒だったんです

お手伝い的なバイトで入れてもらって、今週2回目で。
連れて行ってると、自分のこと以外に隊長の動きも気になるので(苦笑)
ぐったり疲れてしまう母ちゃんなのでしたー

今日の帰りは結局腹ペコ親子でパスタ大盛り食べて帰って来ちゃったし。
暑かったからビール飲んじゃったし←
そりゃあ眠くなるわ!
隊長をバイトに連れて行くと出費が多くなる件について反省しなければ
(苦笑)そそ、うたの夏まつりに戻って…と。
スマスマのコラボとか焦って録画しちゃいました。
ほとんど再放送されてないからね。
嵐さんのスケスケもありましたねー。
「K-POPだからいいや~」つって録画止めてた直後で録り逃すっていうね

娘と激しく悔やむ…

そんでもって実は隊長がまるっと録画していたという…
焦って録画しなくても良かったんだよ

あとで前半見せてもらわなきゃ!
ブログ誕生日の前記事にたくさんコメントが…
『いつしか離れてしまった方も』
っていう部分は、私のほうから疎遠になってしまった方のことを書いたつもりだったのですが…
切ない気持ちになってしまった方がいらしたら、ごめんなさい。
ずーっと見守ってくださっている方がたくさんいらっしゃること、いつも感じています。
あらためて、コメントくださった皆さま…ありがとうございます

明日で仕事がひと段落つきますので、おひとりおひとり大事にお返事させていただきますね。
札幌レポ…
正直あんまり進んでいないのです

どうやら来週はお盆休みもあり、仕事がのんびりになりそうなのと。
今回は強い味方ができまして

お智だちに内容を補完していただけるので、久しぶりのコンレポですが充実したものが作れそうです

そして、この強い味方とお智だちになれた顛末もレポと合わせて記事にしたいと思っています。
実は札幌での出逢いなのです。
うふふ~

では、明日の仕事の支度しまーす。
あと1日頑張ってお休みの予定です
