またしてもお久しぶりです。

皆さまお元気でしょうか?
aiceでございますー。


そろそろかな?
と思ってたら、やっぱり今日でしたね。

わたくし…
親子3人で参戦したい!と、国立に申し込んでいたのですが。

見事に落選メールが来ました汗

激戦超なのはわかってたのでね…。

子どもたちには申し訳ない気持ちですが。

母ちゃんの名義は弱くてごめん汗

当選された皆さまおめでとうございます!

日が暮れていく様子も演出のひとつとなる国立祭りキラキラ
どうか盛り上げてくださいまし。
思いっきり楽しんでくださいねドキドキ



そしてそして…

お智だちと協力して申し込んでいた分がありまして…

そちらは有り難いことに当選いたしましたパー

今年も…札幌参戦いたします!

去年は仕事でトラブってまして…
まさかのアリーナだったのに、気持ちが落ち込んでて。
心底楽しめたとは言い難いのね…。

一緒に参戦したお智だちには、ご迷惑ご心配おかけしました。

今年は万難を排して…と思ったんですが、やっぱり仕事断って行く感じです(苦笑)

もう仕方ない。

去年みたいな大騒ぎにならないことを祈るだけです。
状況も変わったので大丈夫だと思うけどね。
はい。


今日も働いてきたので、残念会の夕飯はすき家のうな丼にしました。
(メール投稿なので画像入れられないー)

いただきます。


明日からも遠征費用のためにもりもり働きます。