ふぅ
無事に10日の連チャン終わりました
こんにちは。
aiceです。
今日はちょっと涼しくなりましたねー。
横浜は霧雨が降っています。
怒涛の連チャンと共に、チケット申込みも終了。
イチかバチか…
昨夜、震える親指でメール送信しました。
あとは吉報を待つだけです。
あくまでも吉報ね
ポジティ部で行きましょ
今年は親子3人揃って逢いに行きたいな…。
去年は娘と国立、隊長と東京ドームでした。
欲張りだけど、親子3人で逢いに行くのが夢なのです
さあ!
やりたいことがたくさんです。
本編見なきゃ
申込みするまで迷いが出そうで見れなかったりしてて(苦笑)
ま、仕事終わって帰るとクタクタだったしね。
見るとテンション上がっちゃって眠れなくなっちゃうから、自重してたんですけど。
子どもたちも見ていないようなので、親子で鑑賞ですねー。
今日中に連絡なければ明日休みだし。
ゆっくり鑑賞します。
さて、そろそろ到着。
久しぶりに両親と待ち合わせ。
今月はずーっと仕事で逢っていなかったので、顔見てきます。
本当はクタクタで真っ直ぐ家に帰りたかったけど(苦笑)
ちょっと行ってきます。
では

無事に10日の連チャン終わりました

こんにちは。
aiceです。
今日はちょっと涼しくなりましたねー。
横浜は霧雨が降っています。
怒涛の連チャンと共に、チケット申込みも終了。
イチかバチか…

昨夜、震える親指でメール送信しました。
あとは吉報を待つだけです。
あくまでも吉報ね

ポジティ部で行きましょ

今年は親子3人揃って逢いに行きたいな…。
去年は娘と国立、隊長と東京ドームでした。
欲張りだけど、親子3人で逢いに行くのが夢なのです

さあ!
やりたいことがたくさんです。
本編見なきゃ

申込みするまで迷いが出そうで見れなかったりしてて(苦笑)
ま、仕事終わって帰るとクタクタだったしね。
見るとテンション上がっちゃって眠れなくなっちゃうから、自重してたんですけど。
子どもたちも見ていないようなので、親子で鑑賞ですねー。
今日中に連絡なければ明日休みだし。
ゆっくり鑑賞します。
さて、そろそろ到着。
久しぶりに両親と待ち合わせ。
今月はずーっと仕事で逢っていなかったので、顔見てきます。
本当はクタクタで真っ直ぐ家に帰りたかったけど(苦笑)
ちょっと行ってきます。
では
