こんにちは。

今日で連チャン半分が終わる予定の私。

ただいま仕事に向かっております。


昨夜、ぽちぽちとペタのお返しに伺いました。

ようやくというか、我慢できずというか…汗

日曜日の夜中にdisc3だけ鑑賞しました。

本編いつ見られるのだろう汗

今日から金曜日までは夕方からの仕事が続くので、夜中にヘンなテンションで見ることになりそう(苦笑)


コメントのお返事もさせていただきました。
先月いただいてた分も。
お心当たりのある方は読んでいただけたら…と思います。


本業のほうがチラホラ忙しくなりそうな気配があり…
連チャンは更新されるかもしれないなぁ。


ではパー
そろそろ行ってきます。