BGM ♪Lotus


おはようございます。

嵐の大野智です。


毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます。


まず初めはわかほさんから。

社会人になってずっと気になっていることがあります。
それはみんなのカバンの中身です。
私はいつも荷物が多くて、カバンが重いのです。
周りの人からも「何でそんなに荷物が多いの?」と不思議がられます。
お財布や携帯、手帳、お弁当など。
大野くんはカバンは軽いんですか?
どんなものを持って仕事に行っていますか?


なるほど。
カバンね。
何が入ってんだろうね。
僕…僕ね、あんま持たないんだよね。
今日は、持ってないですね。
んふふ(笑)
手ぶらです。
申し訳ないっす。
最近持たなくなったなぁ。
何かね、必要が特にない。
だってね、『お財布や携帯』でしょ?
お財布ポッケに入るでしょ、携帯ポッケだよ。
で、リップだもん。
たしかに、カバン…要らないんだよね。
ちょっと前はねぇ、あのちっちゃいの持ってたんですけどね。
ちっちゃいのたまに持って行くかな。
うん。
財布…仕事現場着いて財布入れたりして…とかかな。
うん。
あとはね、何で持って行くか・持ってた頃はね、よくそん時何かあの資料もらったりね。仕事の。
うん。
とか、あの…曲をもらう、ね?たと・例えば新曲が出るとするでしょ?
それのようの、あの、曲をもらったりね。
もらう・それをカバンに入れたりとかする。
資料とか。
うん。
あとは、ドラマやってりゃ台本もらうから、それを入れたりとか、して持ってましたよね。
最近は(笑)、手ぶらです。
さーせん!(すみません)

さ、続いて。
大学2年生のかなっぺさんから。

私は保育士・幼稚園の先生・小学校教員の3つの資格取得を目指して大学で勉強しています。
授業が多くて大変なので、大ちゃんからパワーとメッセージをいただきたいです。


なるほど。
行きますよ…。
かなっぺー!
ぱーわー(Power)!
※巻き舌だ(笑)


続いて。
高校3年生のとねこさんから。

私は最近、癖で悩んでいます。
えー友達から指摘されて気づいたんですが、自然と耳を触っているみたいなんです。
どうしても直せない癖なんです。
智くんには、直せない癖・直せた癖ってありますか?

はぁ。
むっかし小学校ん時ね、爪を噛んで食べてました。
ええ。
それがずーっと癖でね。
でもね、それ自然と直ったかな?
爪は。
ただ、これ絶対直んないのはね…
鼻の穴に指を突っ込む。
鼻をよく触るのかな?何か。
たぶん癖なんだけどね。


ということで、毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます。
メールでお待ちしています。
たくさんのメッセージお待ちしていまーす。

ではまた来週!
大野智でした!




はい。
2日遅れで申し訳ありません。

ここ2日ばかり仕事がありつつ、でっかい家族的イベント・友達との飲み会などがありまして…

家を出ると半日(ほんと12時間近く)帰れない2日間でした。

後ほど記事にしようかなーと、ほんのり思ってます。


ま、今日も仕事なんですけどね。

女子週間も到来しーの、朝早めでちょっと辛いですが。

午後には終わりそうなんで頑張ります。