おはようございます。
嵐の大野智です。
今日の一言…カモン!
朝のわずかな時間は
午後の数万時間に匹敵する
BGM ♪ever
はぁ。
なんとなくわかるな。
んふ(笑)
読みます。
えーこれは欧米の古いことわざです。
朝は時間が早く経過します。
だからこそ、朝の短い時間は勝負の時です。
1日の中で、午前中に、えー活動をしだすと、1日が有効になります。
なるほど。
ちょっとこれわかるわ。
例えば休みの日ね、僕ね…
前の日仕事…いくら遅くても、次の日は、絶対、早起きまでいかないけど、午前中には絶対起きるの。
例えば、午後1時ぐらいに起きると、
あ、あ・もう今日1日終わった…って思っちゃう。
わかるかな?
何か10時っか9時・9時ぐらいに起きないと、悔しい。
そんでー支度してー…だいたい10時半過ぎか11時ぐらいにー、…吉祥寺行ったりするわけ(笑)。
ふふふふっ(笑)。
そう。
で、午後ちょっまたぷらっとして、帰って来て、とか。
それがちょうどいい。
不っ思議なのがね、釣りしてても、そうだったの。
朝例えばーひっ・えー6時しゅっ・船が出ますー、
んで、…釣りしてるとほんとあっと言う間に1時間とか過ぎるのね。
んでー、ま、集中してやっててー、
あれ?いま何時だよ?
って思って、時計をぱっと見るとー、まだ、8時半とかだと、
あ…!まだ8時半かー!?
って感じ(笑)。
で、午後んなるとー、1時、2時、3時あたりはものっすごい早いのよ。
なんかしんないけど。
なのでね、ま、みなさんもね、あの…朝というか午前中にね、えー活動するとね、なんか1日、有意義に使えた…って、思えますよ。
以上、大野智でした!
はい。
釣りの話はやっぱり楽しそう。
ゆっくり行けるといいね。
ま、気遣わなくてもゲリラ的に行っちゃう人だからな…(笑)
今日はこれから仕事です。
だからアップが早いのよ。
移動中とかの方がレポ作りやすい。
家だとなんだかんだ集中できないんだよねー。
今日は明るいうちに仕事終わるのだ!
嬉しいなー。
行ってきます。