横浜はしとしと雨が降っています。


遅めに仕事終わって帰るところです。


ああ…
スマスマが始まっちゃうなぁ…。

ZERO見てから再生かな…。

昨日のオトノハを受けて
しっかりZEROを見たいと思います。



そろそろね、
人のチカラ、言葉のチカラを信じたいな…
と思うんですよね。


「大丈夫」
って言葉も、繰り返し流れる映像にかき消されてしまう気がして。


無力感ばかり感じてしまうような。


でもね、やっぱり踏ん張らなきゃ。

東北地方の方たちを支えるために。

被害の少なかった私たちが踏ん張らなきゃね。



空元気でも、前向きな言葉・明るい言葉を発信しなければ…
と思います。





25日まで続けて仕事が入りました。

有り難いです。

精いっぱい仕事をしたいと思います。



自分にできることを
ひとつひとつやっていこう。
うん。