今日からイベントでございます。



はうーあせる

すでにへとへとなんですが…(苦笑)

どうにか頑張ります。



もう準備が
史上最大に間に合わなくてー

お持ち帰りしてー。


LISMO!をランダムにして
聴きながら仕事してたんですけれども。

SMAPと嵐さんとエイトと…(笑)

とりどりに流れてードキドキ

妙なテンションで頑張れましたパー





お智だちからいただいたもの…

ペンダントとかー

タオルとかー

大奥のストラップとかー

SMAPのストラップとかー

ボールペンとかー。

仕事中は身につけられなくても持ち歩いて。

勝手にお智だちを身近に感じながら←

頑張ってますパー




あと3日。

LISMO!と
お智だちパワーと
リポDで乗り切らなきゃ。
→チョコラが微妙に苦手(笑)




国立初日以来のヤマを迎えつつ。



ふぁいてぃーんドキドキ



みなさま、楽しい週末をDASH!



行ってきますパー