連休2日目ですー。


ってか、休みは今日までだけどね。



昨日は実家で昼寝してー

もりもりご飯食べてー


帰ってからしやがれ見ました。


録画たまってるけど

リアルタイムに見るっていうね。


おマツ…

やはり強力だったわー。

そして巨大(笑)


嵐さんたち、

まさに小動物だったねー。


娘が相葉の怯えっぷりに喜んでました←

基本、相葉の怯え顔で萌える女(笑)



最近、まったく相葉に対して放置プレイな娘。


そろそろパーマをかけるんじゃないかと

相当警戒しているのです。


ライブになるとパーマをかける相葉…。


娘にとっては腹立たしいことこの上ないのです。


だって、汗かいたときに可愛くないんだもんっ!!

人一倍汗っかきのくせにー

パーマかけると張りついた髪が汚いからやだー!!


と申します。


母も同じ意見(笑)パー


ストレート明るい髪色の相葉が一番好きな母娘です。


キューティクルは大事だよ。


このままパーマさえかけなきゃ

史上最強のデレ期突入なのになぁ…ドキドキ



ライブといえば

SMAPツアー始まりましたなひらめき電球


中居くん…だいじょうぶかー?

毎回誰かしら痛んでるので心配ですよ。


いつもどおり休み休みやってください←




そして。


今日はちょんまげぷりんを観に行ってきます。


夕方の回です。


帰ってGMを見たいのでね。



そろそろ支度しなきゃ。