夏虹にー
だって。
まだバス待ちなんだもん。
一応…
明日は休みなんですけれども。
宿題がたくさんあります(泣)
えぐえぐ
仕方ないんです。
自分のデスクで広げらんないしさ。
最近ねー
昼休みもご飯食べながら資料広げて…
にらめっこしてます。
ものすごく仕事できる人みたい
…素敵
実際は極秘の仕事で。
日常的な業務と合わせて、
二人分の仕事をやらざるを得ないからなんだけど。
単なる人手不足(苦笑)
女子事務員さんを1人面接するらしいんだよねー。
27才女子。
年齢だけで採用しそうで怖いんだけど(笑)
普通の人だといいなぁ
→切実な願い
いろんな意味で我慢や忍耐も必要なんだけど…
そりゃどんな職種でも同じだよねー。
最近は採用されても
1日で来なくなったり…
無責任な人も多いので心配です。
あぁ普通の人だといいなぁ
→ほんとに切実(苦笑)
ふう。
やっと家に到着しました
娘も録画だけしてリアルタイムに見ていない模様。
エコ特番を先に見ようかなー。
とりあえずご飯か(笑)

だって。
まだバス待ちなんだもん。
一応…
明日は休みなんですけれども。
宿題がたくさんあります(泣)
えぐえぐ

仕方ないんです。
自分のデスクで広げらんないしさ。
最近ねー
昼休みもご飯食べながら資料広げて…
にらめっこしてます。
ものすごく仕事できる人みたい

…素敵

実際は極秘の仕事で。
日常的な業務と合わせて、
二人分の仕事をやらざるを得ないからなんだけど。
単なる人手不足(苦笑)
女子事務員さんを1人面接するらしいんだよねー。
27才女子。
年齢だけで採用しそうで怖いんだけど(笑)
普通の人だといいなぁ
→切実な願い

いろんな意味で我慢や忍耐も必要なんだけど…
そりゃどんな職種でも同じだよねー。
最近は採用されても
1日で来なくなったり…
無責任な人も多いので心配です。
あぁ普通の人だといいなぁ
→ほんとに切実(苦笑)
ふう。
やっと家に到着しました

娘も録画だけしてリアルタイムに見ていない模様。
エコ特番を先に見ようかなー。
とりあえずご飯か(笑)