おはようございます。

昨夜はざっくりした記事で…

適当丸出しで
自分でもびっくりしましたけれども(苦笑)


怪物くんも
いろいろ書きたかったんですけどね。

潤くんがびじ~んキラキラとか

ウィンクは反則だとか(笑)



やっぱり殺陣があると
智くんが素敵ドキドキだとかー。


スペシャルドラマで終わりなのか?とかー



ま、つらつら書いちゃいましたけどパー



あと…
最近、ちょっと手首がやられてまして

腱鞘炎。
たぶん←

先月のイベント発送の時。

大量に宛名シール貼ってたわけで…

その頃から怪しかったんですけど。

携帯がいじり辛いです汗


むむむーあせる



今週末には振り込みもしたいしなー。

やりたいことひらめき電球
やらなきゃいけないことひらめき電球

たくさんありますな。



エイトのツアーも発表されそうだし汗

調子に乗って
娘と遠征するかもしれません(笑)



では。
働いてきます。