はい。
うちのた~ちゃんです。
ああ、可愛い![]()
器用にミルクの上に乗ってますけどー。
さて。
本日絶賛仕事中です。
いつもは火曜定休なんだけどさ。
先月入った車好き男子も火曜に休みたいらしくて。
彼は今日明日と連休。
私は四連勤。
明日も休めないんだよねぇ。
午前中に新しいPCが入るのだ。
おい!
連休の男子くん…
君の分のPCだよー!!
実は。
彼の扱い方をほんのり悩み中。
みんな、私に通訳を頼むのはやめてくれないかなー(苦笑)
口数が少ないっていうか。
基本、一人でマイペースに仕事するタイプみたいなのね。
周りが何をしてても気にならないらしい。
「休憩して」って言っても、自分の都合でしか行かないのさ。
何人か交代で行くのに…
みんな時間ずれちゃうよね?
うちは、それじゃ困るんだよなー
と思いつつ。
この連休も知らないうちに入れてて。
私は定休日のつもりで普通に用事を入れてたんだけど。
彼と私は事務方でイベント準備してるので
休みが被らないようにって話もあって。
急きょ私が用事をずらしました。
今週は休めるのが、火曜日か木曜しかないんだもーん。
明日、早上がりしようかな…。
っつても2時間くらい早く帰れればいいほうか…。
半休って言っちゃうと、もったいないことになりそう。
うーん![]()
最近こんなふうに休みが不定期なので、
調子が狂いがちなんです。
気候も安定しないしね。
体調に気をつけないとな…。
みなさんも気をつけて。
今日はボスがゴルフに行ってます。
帰ってくると、必ず食事に行くんだよ。
すっかり忘れてたけど…
おいらったら、毎回連れ去られてるんだった![]()
ふう。
眠い…。
