うちのたーちゃんの哀愁漂う後ろ姿です。
かなりお気に入りなんだけどー。

二宮わんこも後頭部が好きというマニアなのであしからず(笑)



おはようございます。
もしくは、こんにいの。

全く関係ない話題から入ってみましたけれども。

さてさて。
一夜明けましたが。
まだ振り込め用紙が到着していないワタシ。
今日か、明日か…。

なーんか一発勝負ですね~。
今回は特に。

名義いっぱいあるといいんだろうけど←自分名義1本だけの人

国立はやっぱ祭り感が超あって、独特のテンションで…

今年こそ東京ドームに行きたい!…けど、

札幌の見やすさとあったかい雰囲気もまた体験したいな。

ちょうど1年。
逢えなかったお智だちにも逢いたいしー。
やっと逢えたお智だちには再会もしたい。

福岡行きたかったな~。
妹ちゃんがいっぱいいるのにさ。
ひとりずつハグしに行こうと思ってたのに。
オーラスじゃ厳しいかな…と。

とにかく1か所しか申し込めないから…。
よーく考えます。



いろんなニュースが入ってきて。
ここのところ、立て続けに心痛むことも多いけど…。

不安は横に置いといて。

わくわくどきどきしながら逢える日を待ちますか。

きっとまた笑顔で逢えますように。