今日あたり…
軽く残業すると、あとあと楽になりそうなのですが…
お腹も痛いので、片づけて帰ります。
郵便局で待たされてる間、ほんとに眠かったです。
いい具合にソファだし(苦笑)
7月のイベント案内の最後の発送だったんだけど。
封筒の数が全然違ってて、
あわあわしちゃいました。
封入作業には全く関わって無かったのですよ。
全部で何通ですって渡されたのを持っていったら、300も数が少なかった…。
間違えるレベルの数字じゃないし、謎で謎で…。
戻って確認したら、
「あ、書いてあった数字に足しちゃいました」
って。
どうやら、箱に入った封筒の上に数字を書いたメモがあって。
それが箱の中の封筒の数だと思って、確かめずに出来上がったのを足してったみたい。
そもそもの部分が違ってたっていう(苦笑)
私、無駄に焦るんで~、そういうのはやめていただきたいです![]()
でも、ついでにFC会費も振り込んできたから、いいか~![]()
さ、帰ろう。