…な櫻葉が好きです
さっそくネタばれな気配(笑)
まだご覧になってない方々はスルーしてね
やんわりネタばれするかもです。
フラゲしたけど…
PV2回
メイキング1回
しか見せてもらってません!
しかも。
PV見ている時に、智くんのダンスに釘付けになっていたら…
隊長「ほーら、やっぱリーダーじゃん!」
娘「さっきは櫻井にキャー言ってさー!」
と、責められました…
相葉担のふりは止めろ!と…
そりゃあ今回は相葉のためのような振り付けですよ
今回の相葉は凄まじくいい感じ
腕の振りとか、ほんとでっかくて可愛いのだ!
マイガールよりも、表情に厳しい感じがないし。
まだ頬がこけっぱなしなのは気になるけどー。
とにかくビジュアルが最高なんだよなぁ。
後ろ姿とかー。
踊ってる時の背中のラインとかー。
テンション上がるが故の残念さとか←
智くんのダンスだって、素晴らしいわけですよ
ソロ歌いながらの首の動きとかさー。
手で顔を隠す振りとかさー。
まさに大野智ですよ。
にのちゃんのモンスターダンス
ワタシ的にはツボ満載でコマ送りしたい
左手ぶらーんな感じとか。
胸の前に手が来る振りの時の、肩の可愛さったらありえん
でもジャケット脱いだ時の後ろ姿にもやられたなぁ…。
肩と上腕が逞しくなってたよね~。
少年らしさも残して欲しい派としては複雑
→それもまた好きなくせにー
翔ちゃんは髪型が素敵
←
前髪は気をつけて
ヘアスタイリストさんも冒険させないで
→あくまでも個人的な意見ですけど…。
メイキングにもあったソロのところは娘も叫んでましたよ
「櫻井イケメン!」と。その後「どうした?」って真顔で画面の翔ちゃんに訊いてましたけど(笑)
すいません!
基本、上からの失礼な女です
潤くん。
びじーん
ほんと安定してるなぁ
VネックのTシャツは相葉に貸してやってください
あのTシャツよりVのほうが絶対にいいと思う
母娘共通の意見(笑)
それにしても…
櫻葉のいちゃいちゃぶりときたら
娘が叫んでて、うるさくて聞こえないくらいだよ
特効にビビるあの人たち(笑)
相葉は2回もビクッとしたからね
1回しか見せてもらってないのにー
何でこんなに書いてるんだろうか
しかも、こんな真夜中に
詳しくはまた

さっそくネタばれな気配(笑)
まだご覧になってない方々はスルーしてね

やんわりネタばれするかもです。
フラゲしたけど…
PV2回
メイキング1回
しか見せてもらってません!
しかも。
PV見ている時に、智くんのダンスに釘付けになっていたら…
隊長「ほーら、やっぱリーダーじゃん!」
娘「さっきは櫻井にキャー言ってさー!」
と、責められました…

相葉担のふりは止めろ!と…

そりゃあ今回は相葉のためのような振り付けですよ

今回の相葉は凄まじくいい感じ

腕の振りとか、ほんとでっかくて可愛いのだ!
マイガールよりも、表情に厳しい感じがないし。
まだ頬がこけっぱなしなのは気になるけどー。
とにかくビジュアルが最高なんだよなぁ。
後ろ姿とかー。
踊ってる時の背中のラインとかー。
テンション上がるが故の残念さとか←
智くんのダンスだって、素晴らしいわけですよ

ソロ歌いながらの首の動きとかさー。
手で顔を隠す振りとかさー。
まさに大野智ですよ。
にのちゃんのモンスターダンス

ワタシ的にはツボ満載でコマ送りしたい

左手ぶらーんな感じとか。
胸の前に手が来る振りの時の、肩の可愛さったらありえん

でもジャケット脱いだ時の後ろ姿にもやられたなぁ…。
肩と上腕が逞しくなってたよね~。
少年らしさも残して欲しい派としては複雑

→それもまた好きなくせにー
翔ちゃんは髪型が素敵
←前髪は気をつけて

ヘアスタイリストさんも冒険させないで

→あくまでも個人的な意見ですけど…。
メイキングにもあったソロのところは娘も叫んでましたよ

「櫻井イケメン!」と。その後「どうした?」って真顔で画面の翔ちゃんに訊いてましたけど(笑)
すいません!
基本、上からの失礼な女です

潤くん。
びじーん

ほんと安定してるなぁ

VネックのTシャツは相葉に貸してやってください

あのTシャツよりVのほうが絶対にいいと思う

母娘共通の意見(笑)
それにしても…
櫻葉のいちゃいちゃぶりときたら

娘が叫んでて、うるさくて聞こえないくらいだよ

特効にビビるあの人たち(笑)
相葉は2回もビクッとしたからね

1回しか見せてもらってないのにー
何でこんなに書いてるんだろうか

しかも、こんな真夜中に

詳しくはまた
