最近の休みは寝てばかりだったので。
本日は家族サービス
18時ごろ家を出て…
ぶらぶらと。
まずはドラッグストアに立ち寄って…
あれやこれや見て回り…
にのちゃんを探すの忘れたけれど…
CMは捕獲できてるのでよしとする
わんさかにのちゃんが出てくるって
1匹ぐらい…あのにのわんこをうちにください
女子週間の娘が女子用品を物色して、リラックマ仕様を発見。
隊長に持たせようとするので、一応阻止してみました
可哀想でしょ
そんなん持たせたら
隊長も普通に受け取ったから、母ちゃんびっくりしたよ
結局、なぜか一袋買い物をしてしまうし
目的地はまだまだ先なんですけど
てくてくと…
ちょいちょいふざけながら歩いて…
TSUTAYAに到着
すでに1時間経過
普通は歩いて15分ぐらいなんですけどー
いろいろ物色して…
今日は仕事人をまとめて借りてみました
私はたつよしが出てたの、ほとんど見ているんだけど…
娘はまだその頃のたつよしに気づいてなかった~
ヤスケンは一緒に見てたのにねぇ。
私が可愛い
って言ってたのにー。
残念な女です(笑)
最近、必死に∞の動画や画像を漁っている娘。
エコ特番でバイクに乗るたつよしで騒いでるから…
あ、ワタシ見てたよ~
って軽く言ったら、めっちゃキレられたー。
何でいっつもお母さん先に見てんの~って…
だって見てたんだから仕方ないだろうが
自分の遅さに逆ギレすんなや
うっすら暗いステージでfuka-fuka歌ってんの可愛かったで
←意地悪い
そんな喧嘩も本意気にしましたけど、何か?(笑)
さてさて。
いよいよ夕飯は同じ建物の中にあるガストで
こんな感じ↓

あれれ?
隊長の頼んだパスタが来てなかった
ほんでもってデザートがこんな感じ↓

隊長は一足先に帰りました。
21時から見たいTVがあるんだって。
娘と二人なので、ぐだぐだのんびりしそうです。
おい!この女、またデザート追加したよ
苺ヨーグルトサンデー
バイキングじゃないし
次々頼まないで~!
本日は家族サービス

18時ごろ家を出て…
ぶらぶらと。
まずはドラッグストアに立ち寄って…
あれやこれや見て回り…
にのちゃんを探すの忘れたけれど…

CMは捕獲できてるのでよしとする

わんさかにのちゃんが出てくるって

1匹ぐらい…あのにのわんこをうちにください

女子週間の娘が女子用品を物色して、リラックマ仕様を発見。
隊長に持たせようとするので、一応阻止してみました

可哀想でしょ

そんなん持たせたら

隊長も普通に受け取ったから、母ちゃんびっくりしたよ

結局、なぜか一袋買い物をしてしまうし

目的地はまだまだ先なんですけど

てくてくと…
ちょいちょいふざけながら歩いて…
TSUTAYAに到着

すでに1時間経過

普通は歩いて15分ぐらいなんですけどー
いろいろ物色して…
今日は仕事人をまとめて借りてみました

私はたつよしが出てたの、ほとんど見ているんだけど…
娘はまだその頃のたつよしに気づいてなかった~

ヤスケンは一緒に見てたのにねぇ。
私が可愛い
って言ってたのにー。残念な女です(笑)
最近、必死に∞の動画や画像を漁っている娘。
エコ特番でバイクに乗るたつよしで騒いでるから…
あ、ワタシ見てたよ~

って軽く言ったら、めっちゃキレられたー。
何でいっつもお母さん先に見てんの~って…
だって見てたんだから仕方ないだろうが

自分の遅さに逆ギレすんなや

うっすら暗いステージでfuka-fuka歌ってんの可愛かったで
←意地悪いそんな喧嘩も本意気にしましたけど、何か?(笑)
さてさて。
いよいよ夕飯は同じ建物の中にあるガストで

こんな感じ↓

あれれ?
隊長の頼んだパスタが来てなかった

ほんでもってデザートがこんな感じ↓

隊長は一足先に帰りました。
21時から見たいTVがあるんだって。
娘と二人なので、ぐだぐだのんびりしそうです。
おい!この女、またデザート追加したよ

苺ヨーグルトサンデー

バイキングじゃないし

次々頼まないで~!