日曜日は仕事してます。
雨ですよー。
蒸し暑いですな。
ここのところ。
仕事も立て込んでたり。
なかなか微妙なテンションが続いてます。
はい。
今日はお弁当だったので。
休憩は月ジョンをおともにカフェに行きました。
羽根?もしくは葉っぱ。
お洒落だねー。
月ジョン、くすくす笑いながら見ました。
→ヘンな人決定
お写真も良いし、座談会ももちろん面白い。
智くんの自由人ぶりに癒されます。
今回もおススメです。
TVnaviだっけ。
翔ちゃん表紙なんだけど。
こちらは我慢しようかな。
新曲サイトはMステレポがアップ。
→昨夜遅くに見ました。
お昼に相葉さんのメッセージもアップしてましたね。
是非また連絡ください。
休憩から戻ったら…
同僚がいびきをかいて寝てました。
うう。
モチベーションが上がりません…。
